転職希望者の方々へ!自己紹介の作成をお手伝いします

「自己紹介」を制する者は、「転職」を制す!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
転職希望者の方々へ!自己紹介の作成をお手伝いします 「自己紹介」を制する者は、「転職」を制す!! イメージ1
転職希望者の方々へ!自己紹介の作成をお手伝いします 「自己紹介」を制する者は、「転職」を制す!! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

転職活動で、必ず向き合わなければいけない「自己紹介」。 自分の仕事の経歴と、そこで培ってきたことを簡潔に述べ、「貴社では私の経験をプラスに活かすことができます。」と伝えなければいけません。 ①職務経歴書用 ②面接用 上記2パターンまでの自己紹介の作成をお手伝い致します。 社名等のプライベートなことを伺うことはありませんので、ご安心ください。 ※業種や職種は伺います。 「自己紹介」を文字化することで、それは自己分析にもつながります。 初めての転職活動で不安な方から、転職が中々旨く行かない方まで、ドシドシお申込みお待ちしております! 私は5回の転職を繰り返し、それ以上の面接を経験してきました。 「成功」「失敗」双方の転職の「経験則」に基づいて、貴方(貴女)の背中を後押しするお手伝いをさせていただきます。 転職エージェントとは異なる観点でアドバイスさせていただきます! 貴方の悩み、ここで吐き出してみませんか?

購入にあたってのお願い

会社名は伺いませんが、経験された会社の「業種」「職種」「雇用形態」「退職理由」は事前に伺いたいと思いますので、ご用意しておいてください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Yohei2023
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~19時、土日要相談