この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エネルギーを送ります

テーマにそったエネルギーで癒したいあなたへ

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
エネルギーを送ります テーマにそったエネルギーで癒したいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

基本的にはその時の月の位置の意味合いからのエネルギーを送りますが、その人その人にあったエネルギーをプラスして送りたいとも思っています。 宇宙からのエネルギーを受けとると、なぜだか心がおちつけたり、眠くなっていったり、他人をどうにかしようと思わなくなったり、癒されている感じがわかったり、身体がかるくなったり、つらいところが不思議とやわらいだり、現実が好転したり…など大なり小なり様々な変化が訪れます。 必要なかたに届き、潜在意識から幸せへの一歩をあるきだせるようにと願っております。 大天使ミカエルのように人に愛と癒しを送り、また悪をたちきれるような…人が少しずつでも幸せになれるお手伝いがしたくて活動し始めました。

購入にあたってのお願い

購入ありがとうございます。 不定期に行う、エネルギーヒーリングです お名前(ニックネーム等でも可) お住まい(話せる範囲でかまいませんが都道府県または市町村あたりまで告げていただければと思います) を教えて下さい。 医療や神様ではないため、 他人をどうにかしようとしたり、負のエネルギーになるようなことであったりはできません。 また、生死にかかわるものや治療ではないことをご理解いただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ひとたん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者