きゅんと心暖まる動画を製作します

“今”の暖かい想い出を、感動をずっと先の“未来まで”。。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
きゅんと心暖まる動画を製作します “今”の暖かい想い出を、感動をずっと先の“未来まで”。。 イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式ムービー、お子さまの誕生日、成長記録、マタニティー、ご両親、祖父母の生年祝い、ペットの想い出、友達との旅行の想い出等、 みなさんのスマホに保存してある大切な大切なお写真を、好きな音楽に合わせ、映像を製作していきます。 今の感動を、ずっと先の未来まで残し、きゅんとなる暖かい感動をいつまでも。。。 いつか、辛いとき、苦しい時、このビデオをみて、明るく、楽しく、愛されていた記憶を思い出せるように。。。♡♡ 贈る人、受けとる人の『ありがとう』を繋げていきます。 Instagram ** okinawa_aromania 暖かい気持ちや、感動、嬉しさを、いつ見ても思い出せるように、、 そして、これをみた周りの人も幸せな気持ちになるように、、 豊かさを広げていけたらなと思っています。 がんばります! よろしくお願いします♡

購入にあたってのお願い

写真や動画をお預かりし、製作していきます。  ビデオ撮影出張は、できかねます。  細かいやりとりが必要になるので、連絡がとれるようにお願いします。LINE@でのやりとりになります♡ 製作期間中は、やり取りを繰り返し、納得できる最高の作品になるように、一緒に作っていきましょう! 動画の長さは、1曲分 or 5分以内です。 よろしくお願いします♡ 1分以内なら、2,000円~3,000円になります。 価格設定していますが、内容により、お値段が変わりますので、お気軽にご相談ください♡ 製作期間は、約1ヶ月となります。
価格
8,000

出品者プロフィール

Aromania
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者