語りたくても語れない、オタクな話聞きます

オタクだけど、知り合いにオタバレしたくないあなたへおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

マンガ、ゲーム、アニメ、アイドル…好きなことについて、語りたいことってたくさんありますよね! でも友人や知人にはオタクだって知られたくない方って多いと思います。そんなあなたの、話したいけど、話せないジレンマ解消します。 あなたの好きなものについて、是非私に聞かせてください! ココナラのトークルームを使用してのお話になります。 最大45分、好きなことについて語ってください! 一緒にお話しましょう。 成人向け、BL、NL、GL何でもおっけーです! なかなか、自分の好きなものを熱く語る機会って少ないですよね! 私も話したくても話せない、なんてことがあったので 好きなものについてお話できる場をご一緒できたらなと思い、はじめました。

購入にあたってのお願い

お話するにあたり、教えていただきたいことがいくつかございます。 ・お名前 ・性別(できれば) ・語りたい内容 ・NGな内容があれば教えていただけると助かります。 語りたい内容を先に教えていただけると、私も調べることができ、 とってもお話しやすくなりますのでよろしくお願いします。