この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの可愛いハロウィンアイコンを描きます

今年のハロウィンは他の方と差をつけたい、そんなあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの可愛いハロウィンアイコンを描きます 今年のハロウィンは他の方と差をつけたい、そんなあなたに! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご要望に沿ったオリジナルのアイコンを描きます。 ※必ずご購入前にダイレクトメールにて内容のご相談をお願い致します。 サイズ 500pixel×500pixel 解像度 200dpi 形式 png 人物は1人で、描く範囲は胸よりも上になります。 (絵柄のサンプルは1000×1000よりも大きいサイズのものになります) 背景は簡単なものになります。版権物の取り扱いは不可とさせていただいております! 購入までの流れについて ①DMにて詳細を伺います ②ご購入 ③ラフの確認(修正は2度まで) ④着色工程での変更は色味の変更のみ可能(2度まで) ⑤納品 文字入れ等はご希望があればサービスで行わせていただきます。 現在は著作権の譲渡、及び著作人格権の不行使等の条件はお付け致しません。隅の方に目立たなくですが、サインを入れさせていただきます。ご了承下さい。 過去にハロウィン用のアイコンを求められる事もあり、それならいっそサービスとしてご提供したい!と思ったのがきっかけです!あなただけの可愛いハロウィンコスチュームアイコン、この機会に是非お手元にいかがですか?

購入にあたってのお願い

必ず、ご購入の前にダイレクトメールにてご相談下さい!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柑橘いよ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者