この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

硬式テニス★サーブのフォームを分析します

サーブの動画からフォームを分析し、レポートを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

本サービスでは、お客様からお送りいただいたサーブの動画を元に分析を行い、連続写真解説のレポート(PDF)を作成します。 テニスにおいてサーブはとても重要なショットです。 そして、サーブを上達させるには、正しいフォームを身に着けることが一番の近道です。 毎日何百球打っても間違ったフォームではなかなかよいボールが飛ばないばかりか、最悪はケガにつながりテニスができないなんてことにもなりかねません。 正しいフォームを身につければ次のようなメリットがあります。 ・効率よくボールにエネルギーが伝わることで、スピードや回転率がアップします。 ・体への負担が減り、疲労やケガの減少につながります。 ・再現性の高い動きになり、フォルトの確率を減らします。 本サービスをご利用いただき、自分のフォームの改善点を知ることができれば、サーブの上達スピードは確実にアップします! 雑誌やyoutubeでプロのフォームを確認することも大切ですが、自分のフォームを見つめ直し、改善点を明確にすることの方が上達の近道です! 何度もレポートを読み返し、目的を持った練習をすることをオススメします!

購入にあたってのお願い

動画は携帯電話で撮影したもので結構ですが、以下の内容で撮影したものにしてください。 ・アングルは後方から、足元から打点までがしっかり収まるように撮影してください。  (横(右利きなら右側)からのアングルもあれば、より詳細にアドバイスできます) ・3球以上、同じ球種(フラット・スライス・スピン)のサーブを打っているところを収めてください。 ・1つの依頼につき、球種は1つまでとさせていただきます。  (依頼時にどの球種を希望されるかお伝えください) ※動画の内容によっては再撮影をお願いする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

slow_06
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者