カテゴリから探す

方位・家相の有名電話占い鑑定士が教えます

九星気学・家相・風水・土地鑑定をご希望されているお客様向け

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 29
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 7
    受付枠数
  • 5/約12日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

【おススメ】東洋占術(九星気学や風水)を活かした各種相談。

・お引越し・吉凶方位などをご提供

・願いを叶えたい!、改善したい!

・今運が悪いのは、方位や家相のせいか?

・九星気学から見た運勢やご性格など鑑定

・風水学での家相・土地鑑定


【出来ないサービス】

・反社会的な勢力からのご相談は承ることが出来ません。

・法律を破る内容=ストーカー、復讐、社会的抹殺と言った鑑定。

・専門的過ぎる分野について=訴訟、保険、不動産、医療、金融、財務など。

※鑑定内容によっては、実現不可能な案件もございます。霊視など。

※建築法、専門用語、本格的な図面などは承っておりません。

 【お客様に守っていただきたいマナー】

・鑑定結果に、クレームを入れない方。

・オプション購入は、事前にご相談下さい。

・質問回数は、常識の範囲で。

・返信の催促はお避け下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

和魂と申します。生年月日は1983年○月○日です。
本で調べたら土星とか書いてありました。
今年の吉方位とか悪い方位があれば教えてください。

和魂様

ご購入ありがとうございます。

あなたは、八白土星生まれで、北東のご縁があります。

2014年は、南東が暗剣殺・北西が五黄殺・南が本命殺です。
特に注意していただきたいのは、北です。歳破という最悪な星と南の反対ですので、
的殺が生じます。つまり、2つの悪い方位が重なるので、注意が必要です。

良い方位は、北東の七赤金星・東の二黒土星・西の六白金星が良いです。
月次第では、悪くも変化しますので、旅行やご移転には気をつけましょう。

購入にあたってのお願い

各コースにつき、お1人1000円で購入お願いします。

内容によっては、おひねりを兼ねることもありますので、ご了承ください。

※有料オプションも是非ご利用ください。

【ご相談について】

・極力、性別、正確な生年月日と生まれた時間(時間が分からなくても可)を教えて頂けませんと、
 開運法がお伝えできません。

・恋愛や仕事相談は、こちらでもご対応できますが、別途サービスをご案内する場合があります。
・反社会的・犯罪的な内容については不可。

・相手のお気持ち、霊視関係は不可。


【お客様に守っていただきたいマナー】

・鑑定結果に、クレームを入れない方。

・オプション購入は、事前相談後、お買い上げ下さい。

・質問回数は、常識の範囲でお願いします。

 9月末改定

一言PR

私自身、大変複雑な家庭で育ちました。

挫折とあらゆる葛藤を繰り返したこそ、今の自分があります。

ある時、たくさんの方々から頼れられ、与える人になろうと眼目を立てました。

ココナラでは、とうとう2年目に入りました!

よくある質問

気学とは何ですか?
文字通り、人間の気を読む学問です。
良い方位を選べる占いですし、家族全体を調べることが可能です。
風水とは何ですか?
中国古来から伝承されている秘密の開運術と言われております。90年代の風水ブームからか日本でも大分認知度が上がってきました。

地脈から始まり、家相からインテリアまで広い占いです。
気学と風水の違いがよくわからないです。
様は、気学=方位、風水=家相と頭に入れておくと私の説明がわかりやすいかと思います。
吉方位と凶方位について教えて下さい。
吉方位は、人それぞれ使える方位があるので、バラバラです。
ただし、凶方位については、毎年五黄殺、暗剣殺(五黄土星の年は除く)、歳破がありますので、これはどの九星の方も、避けなければなりません。

他の方位も、気をつけなければならない方位がまだまだあります。
先生は、風水・家相の知識はどれくらいあるのでしょうか?
一般的な家相、風水はもちろんのこと、土地、建物についても拝見は出来ます。ただし、私は建築士、設計士ではありませんので、細かい部分は、お答えできません。

確かに、そういった知識を持つことも大事でしょうが、賃貸物件などは、制約がありますし、全て建築理論では解決できません。
時には、引っ越しをオススメすることもあります。
占い師というとお説教されるイメージがありますが、先生はどんなスタイルでアドバイスされますか?
人生は、様々なドラマがあります。

確かに厳しい話をする場面もあるかもしれません。
しかしながら、お一人お一人人生のドラマが違うからこそ、
真剣に承り、謙虚な姿勢を心がけているつもりです。

真実を話すことは、真心を込めること。

この一言に尽きるかと思っております。

評価・感想(21件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス