この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相で不倫の苦しみを解消します

あなたの苦しみの先にある未来をお伝えします。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
手相で不倫の苦しみを解消します あなたの苦しみの先にある未来をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたの手には将来が示されています、それを知れば未来を知ることができます。 その悩みが恋愛や不倫であれば、手にその将来が現れています。 それを知ることで、悩みを解決しより良い方向に進むことができます。

購入にあたってのお願い

鑑定には次のものが必要になります。 1. ニックネーム 2. 送って頂く写真    ・左右両方の手のひらの写真(線のはっきりわかるもの)    ・小指下の結婚線 3. 詳しく鑑定するため次の内容を教えてください。  ① 年齢   ② 性別 (男、女)  ③ 職業 会社員、学生、フリーター、専業主婦  ④ 既婚or未婚  ⑤ 既婚の場合は結婚年齢  ⑥ 家族構成 お子さんや家族  ⑦ 学生(大学生、専門学校生、高校生)、会社員、フリーター等  ⑧ お相手との関係(会社の同僚、昔の恋人 等) 4. 相談内容とあなたの望む方向 あなたの望む方向ではないかもしれませんが、最良な方向をアドバイスいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

サンライン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者