この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

500円でWEBサービス、クラウドサービスを構築します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
500円でWEBサービス、クラウドサービスを構築します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

500円でWEBサービス、クラウドサービスを作成いたします。 500円には  ・30分のプログラム料金 が含まれています。他に料金は掛かりません。 プログラミング作業が30分を超える場合は、1時間につき1,500円で対応いたします。 サーバ利用料金として1ヶ月につき20,000円が掛かります。 サーバ利用料金には下記が含まれます  ・サーバ利用料金  ・ドメイン使用料金(kiyoduka.com など世界に一つだけの名前を持てます こんなサービスを作りたい人に向いています ・既に存在する組織の会員向けのサービスを提供したい ・インターネットを利用せずにサービスを提供しているが、クラウドサービスとして提供したい ・社内システムを自前で作成しているが、開発をお願いしたい。

購入にあたってのお願い

WEBアプリ、クラウドサービス作成するにあたって下記をお客様にご用意頂きます。 1.サービスのタイトル(テキスト) 例:株式会社キヨヅカ 2.サービスの文章(テキスト、Excelなど) 3.サービスの画像(PNG,JPEG形式)※なくても結構です 4.サービスのドメイン名(kiyoduka.com など選べます) 5.サービスの機能詳細 下記のような場合でも対応可能です。 >〇〇と同じような機能で作って下さい。 >サービスのイメージはありますが、詳細が決まっていません。 但し、プログラミングの作業と併せて調査、機能の提案作業に30分を超える場合は、 1時間につき1,500円にて対応させて頂きます。 サーバはこちらで用意いたしますので、ご準備は不要です。 作成したサービスは、実績として紹介させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

app500soft
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者