この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【女子旅☆1人旅☆韓流ファン】旅のプロが韓国旅行のプランニングをします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【女子旅☆1人旅☆韓流ファン】旅のプロが韓国旅行のプランニングをします! イメージ1
【女子旅☆1人旅☆韓流ファン】旅のプロが韓国旅行のプランニングをします! イメージ2
【女子旅☆1人旅☆韓流ファン】旅のプロが韓国旅行のプランニングをします! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

渡韓経験5回の私が、アナタに変わって旅のプランを作ります! ■これまでにプランニングした韓国旅行の一例 ◯韓流ドラマロケ地巡りの旅 ◯韓国ファッションを買いあさる旅 ◯ソウル女子の美容を極める旅 etc.... ■頂戴した情報を元に、行程表を作成します。 その後、ご質問や追加のご要望があれば2~3往復のやりとりをさせていただきます。 ■500円で1日分のプランを作成します。 1泊2日以上の旅行の場合、2日目以降のプランニングは、1日ごとに500円のおひねりをお願いいたします♪ 元ツアープランナー&ツアーコンダクターの私が、 旅の目的に合わせた、アナタだけのオリジナルプランをご提案します☆ ご要望があれば、何でもお気軽にご相談ください! これまで仕事で世界中をまわってきましたが、 特に韓国は、女性にとって魅力的な要素がいっぱいです! 私の知識を少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■旅のテーマ(最優先にしたいこと)を教えてください ・自分へのご褒美になるようなリッチな旅にしたい! ・現地の人とたくさん触れあいたい! ・幸せになれるようなパワースポットをめぐりたい!  etc.... ■既に決まっている事項または希望を教えてください ・参加人数、性別、年齢 ・日程(季節、曜日) ・予算 (1人あたり、この予算に含まれるもの) ・発着地(主要駅または空港) ・交通手段(飛行機、列車、タクシー) ・宿泊地(ホテル、旅館) ・食事(洋食、和食、ご当地グルメ) ・観光スポット ※予約・手配は行いません。ご自身でお願いいたします。 ※宿泊施設・交通機関のご提案は致しません。 ※空き状況は常に変動します。私からのご提案内容が満席の場合もございます。
価格
1,000