スマホ・PCアプリ・ゲーム作成します

2D・3Dアプリ開発ならおまかせ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スマホ・PCアプリ・ゲーム作成します 2D・3Dアプリ開発ならおまかせ イメージ1
スマホ・PCアプリ・ゲーム作成します 2D・3Dアプリ開発ならおまかせ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

納品までの時間は、かなり余裕をもってお願い致します。 開発エンジンは、unityです。 主に2Dアプリ・ゲームを作成しますが、場合によっては3Dアプリ・ゲームも作成できます。 ・作業の流れ ⓪まずDMでお問い合わせ下さい。「こういったアプリは作れますか?」等 ↓ ①DMで打ち合わせ・提案(ここまででしたら無料です。) クライアント様の意見と食い違ったアプリにならないように、入念に打ち合わせします。 ここで提案しますので、クライアント様が、キャンセルして貰っても構いません。 ↓ ②サービス購入・作成開始。 クライアント様にご購入頂き、 少しずつアプリ作成を開始します。こまめに連絡を取れると幸いです。 連絡をとりながら、少しずつ完成に近づけていきましょう。 ↓ ③最終チェック・テスト クライアント様にアプリを実行していただきバグ等がないかを確認して頂きます。 ↓ ④完成 納品します。 通常のアプリ開発よりは、安いと思います。

購入にあたってのお願い

※注意 BGM・キャラクター画像・モデル・音声・UI等素材はクライアント様が用意したものでお願いします。 UIであれば「このアイコンはここ」みたいな配置を書いていただく等です。 サービス価格は「仮」の値段であり、案件によって変わります。 まずは、お問い合わせお願いします。
価格
20,000

出品者プロフィール

Fenlilu
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者