この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様限定!SG編資料を半額で販売します

過去に一般戦編を買われた方向けです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様限定!SG編資料を半額で販売します 過去に一般戦編を買われた方向けです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

過去に「ボートレース、競艇の予想の仕方をお教えします 初心者様必見!展示から1M展開を予想する方法をお教えします!」をお買い上げいただきました方々専用販売です。 この度、「ボートレース、競艇の予想の仕方お教えします 初心者様にぜひ!展示の見方、予想の仕方SG編」の資料を、先に販売させていただきました上にあります一般戦編のオプションとして半額で販売させていただくことにしました。 つきましては、今まで一般戦編の資料をお買い上げいただけた方々にもオプションではなく追加購入として半額で販売させていただきます。 ぜひご検討ください。 艇界最高のSGにおけるレースをより楽しんでいただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

一般戦編よりもレベルの高いSGではターン速度が速く、周回展示の見方にそのあたりの見方を追加して説明してあります。 さらに、レース自体の説明もより詳しく書いてあり特に毒島選手の動きについて注目しています。 SGトップクラスのターンについての内容をぜひご覧ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

sakimaikk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者