サービスを探す

あなたの潜在能力を引き出します

自分にはどんな才能が眠っているのか、知りたい方。

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

この世に人は意味があって生まれてきます。
その意味とは、ご相談者様がご自分の眠れる潜在能力を引き出し、この世の中に還元していくことです。
それは使命の道をまっとうするとも言います。
それが奥さんや恋人を幸せにすることだったり、家族や仲間を喜ばせることに繋がるのです。

私の指導の仕方は、瞑想を基本に才能を開花させていただきます。
今は亡きスティーブ・ジョブズをご存知でしょうか?アップルの創始者であり、iPhoneの開発者です。
彼の日課は瞑想でした。瞑想を通してiPhoneのインスピレーションをえたり、アップルの経営者としての力を引き出したと言われています。
彼が残した言葉で『すべての答えは自分の中にある』と言っています。答えとはご相談者様の才能であり潜在能力なのです。
それがご相談者様の使命となり、生きる道となります。私と共に真実のご自分の姿を、知ってください。

私のプロフィールをお読みください。

潜在能力や才能とは、使命へと繋がります。ご自分が生まれた意味は、使命をまっとうすることです。
それは誰にも備わっています。
自分は無能で価値がないと思っている方こそ、ご自分の使命を知ってみてください。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

お名前と(よみがな)生年月日もお教えください。

瞑想を基礎に潜在能力を開花させますので、1時間ほど、瞑想のお時間をお作りください。
やり方は私ができるだけ詳しく指導していきます。

今ご自分がおかれている状況、これから叶えたい夢などお話しください。夢とはそれを叶えるため天から才能を授かっている場合が多いのです。天才とは、天の才能と書きます。天から授かった使命をまっとうするため、天才として生まれてくるのです。

得意な特技などもお教えください。ご自分の使命とは、色々な才能があわさった先にあります。先ほど話したスティーブ・ジョブズの場合、アップルを経営する経営者の才能と、iPhoneを開発する開発者としての才能をあわせもっていました。一つの才能から、大きな才能へと繋げる為にも、特技を教えてほしいのです。

最終的にご相談者様の使命とどんな才能を秘めているのかを、明確にお伝えしていきます。

すべて読む

よくある質問

サービス内容に瞑想とありましたが、瞑想を指導してくれるのですか?
はい!瞑想を基礎に、ご相談者様のお力を引き出します。私の指導している瞑想は『遠隔ヒーリングセラピー』とも言って、ヒーラーとしても使っているメソッドです。『遠隔ヒーリングセラピー』は瞑想を基礎に作った、一つ上の瞑想法と捉えてください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス