電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

貴方やお相手の心や出来事のリーディングします

自分の気持ち、相手の気持ち、会社等との相性を読むのが得意☆

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

<チャネリング> 貴方の気持ちや、お相手の気持ちをリーディングして、より良い方向に行くアドバイスを、貴方を守護してくださっている方からもらってきます。 ★気になるあの人の心と貴方の心をリーディングし、今貴方が取るべき心の心の持ち方や行動などについて守護霊様等からアドバイスを貰って来ます。 具体的なアドバイスになるので、心の整理もつけやすいと思います。 メッセージより電話の方が、1つ1つ心の整理がつけやすいと思います。 普段は、群馬・埼玉を中心に、ショッピングモール、イベント会場、出張などの対面が多いので電話セッションでも、きっと貴方のお役に立てると思います(*^_^*) (電話・メールセッションも行っています)

購入にあたってのお願い

★電話をかける前に必要事項・相談事をくださいね。 漢字が苦手なの^_^;と、 また鑑定時間が短くて済みますので、ご協力お願い致します。 <必要事項> ・氏名(フリガナ) 相手の居る場合は相手の名前とフリガナも またご相談ごとも事前にご記入頂いても通話時間の短縮になります。 ☆当たる・当たらないといった類のものでは無く、今貴方に必要なアドバイスを貰って来ます。 (予知的な事が出てくる場合もございます) 伝わってきたものをそのまま伝える為、傷つきやすい方は不向きかも知れません。 ☆ギャンブル、試験の合否、人の生死、犯人を突き止める等に関わる事はお断りしています。 ☆精神的に不安定な方、病院にかかっていてお薬を処方されている方、かかる予定の方はお断りしています。 同業者も臆せずやらせて頂きますが、 その場合、真摯に受け取っていただくか、胸を貸す気持ちでお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

心を詠む心の郵便屋さん多人豊☆たひと☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約はDMからお気軽に+(人・∀・*)+。♪ ◆10:00~23時まで ◆ご希望の日時を教えて頂ければ調整を取らせて頂きます。 ※予約のキャンセルはお受けしておりません。日時の変更で調整を取らせて頂いております。