魅力的な筆文字を書きます

【ロゴ・お名刺・店幕にお使えるaiデータでの納品が可能!】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

趣のある文字で注目を集めてみませんか? 書道歴14年かつ、デザイナーの私が魅力的な筆文字をご用意いたします。ai、jpg、pngのデータ納品が可能です。漢字、ひらがな、カタカナ、英語に対応しております。 まずはお気軽にご相談下さいませ!

購入にあたってのお願い

・文字数などにより価格が変動いたしますのでご了承下さいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

WEYD DESIGN
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 451 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作:月〜金 ※スキルアップのため、2024年4月27日より留学を予定しております。 恐れ入りますが4月25、26、29日はお休みをいただきます。 留学中には制作を続けますが、通常よりも少し長めに制作のお時間をいただいたく可能性がございます。 期限がある場合には事前にご相談をいただくようお願いいたします。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、より良いクオリティのものをご提供できるよう、より一層精進してまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 ※2024年4月24日〜30日はビデオチャットでのお打ち合わせが対応できませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。時差の関係で5月以降は日本時間の午前中頃の対応となります。 ※留学中のみカラーチップの発送ができかねます。サンプルをお送りいただく場合には、4月24日が日本での最終受付日です。 ※制作が立て込んでいる場合には、恐れ入りますがご返信をお待たせする可能性がございます。 ※制作に必要な時間は案件により異なりますので、まずはダイレクトメッセージよりスケジュールをご確認いただけましたら幸いです。お急ぎの場合は事前にご相談ください。