プロのお仕事/写真をLINEスタンプ用に加工します

自画像、友達、ペットなど!自分だけのオリジナルを作ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロのお仕事/写真をLINEスタンプ用に加工します 自画像、友達、ペットなど!自分だけのオリジナルを作ろう! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

自分の写真!友達の写真!ペットの写真!など 写真でLINEスタンプが作れます! 自分のオリジナルスタンプがあれば、 ラインのやりとりも楽しくなります! その代わり、著作権などに引っかかるのはダメですよー! 肖像権に関しては、そのスタンプにする人の許可があればOKです! 肖像権許可の書類に関してご質問があれば、購入した時に教えます。 LINEスタンプで楽しもうー!スタンプ売って儲けよう! 私も、LINEスタンプを作ってます! やっぱり、自分で作ったLINEスタンプには愛着が湧きます。 その楽しさを皆さんにも、お伝えしたいです!

購入にあたってのお願い

値段の説明からさせて頂きます。 8個2000円 16個4000円 24個6000円 32個8000円 40個10000円 LINEスタンプにしたい画像を送って下さい。 この画像には、この言葉を入れるなど記載して下さい。 一度、文字入れした画像を見て頂きます。 それでOKでしたら、その雰囲気で作ります。 こちらが原因でおこった、リジェクトに関しては修正などさせて頂きます。 それ以外でもリジェクトになり、わからない場合はお気軽にお問い合わせ下さい! 申請についてわからない事も、お気軽にお聞きください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者