この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で相談乗ります

誰にも相談できない人ここに止まれ!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

数ある中からこちらに目を止めていただき ありがとうございます(*^^*) 私は、なにも資格持ってないのですが 少しでもみなさんの力になれればと 思い無料でご相談のらさせていただいたのですが 無料枠終わったのでこれからは一番低コストのお値段でやらさせてもらいます。 些細なことでもいいですし、誰にも言えなくて 困ってる方。 愚痴など家族に言えない方 話し相手になりますよ 友達になって欲しいでもなんでも受け付けます 少しでもあなたが癒されたり、落ち着いたり、 安心できたり、していただければ私は嬉しいです。 先着で3名様まで無料枠用意しました。 ありがたいことに完売しました。 格安お安いので是非 お気軽お声かけください。 どんな方でも受け止めます! お話し聞いてあげることしか 出来ませんが少しでも一人でも多くの方が 悩みが解決できたり、スッキリしたり 私に相談してよかったと思ってもらえたら嬉しいです

購入にあたってのお願い

私はカウンセラーでもないですし 資格もなくど素人ですのでご了承ください それでもよろしければ願いします。
価格
500