この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内に鑑定結果をお届けいたします

モヤモヤした気持ちスッキリさせましょう

評価
販売実績
80
残り
1枠 / お願い中:0
24h以内に鑑定結果をお届けいたします モヤモヤした気持ちスッキリさせましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロットカード(フルデッキ78枚)を使って占いさせていただきます。 モヤモヤした時、すぐに結果を知りたいですよね?なので、24h以内に鑑定結果をお届けいたします。 恋愛やお仕事…どんな悩みでも、まずはお気軽にお話しください(*´∀`*) また購入時にオプションにてカードの画像添付をつけてくださった方には、占いの時に展開したカード画像を添付させていただきます。 ※占う前のご購入をお願いいたします。鑑定内容は基本的に保存していないため、占った後にオプション追加されても、画像を添付できないことをご了承ください。 少しでも多くの人に勇気と、癒しを与えられるようにカードを切っていきます。 某占いアプリで活躍中の占い師が心を込めて占います。

購入にあたってのお願い

ニックネームと、性別と年齢を教えてください。 一回につき一件でお願いいたします。新たにカードを切るようなもの(追加でのご相談)の場合は、オプションの購入をお願いいたします。 相談内容によってはいくつか質問させていただくことがあるかもしれません。 生死、ギャンブル、合否、婚期や妊娠する時期などは占えませんのであらかじめご了承ください。 詳しい日時を視ることはできません。大体どのあたりで起こるのかなどまでしかわからないです。 また上記の内容以外にも占えないことがあります。ご了承ください 鑑定内容が確定してから、24h以内となります。購入したタイミングではないことをあらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

日向美雀
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者