メルカリやAmazonの売れ筋商品の仕入先教えます

仕入先を増やしたい方にオススメです。

評価
販売実績
45
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリやAmazonの売れ筋商品の仕入先教えます 仕入先を増やしたい方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

※ココナラの料金改定につき、1000円に変更となっていますが、同料金でメルカリマニュアルに全てまとめていますので、そちらをご購入下さい。 メルカリやAmazonで売れている商品の、仕入先を教えます。 さすがに全商品の仕入先は分かりませんが、それなりの数の商品はあると思います。 私も色んな商品を仕入れているので、個人的にもオススメです。 私が現在出品している情報、メルカリの売れ筋商品を探す方法、の仕入れバージョンになります。 売れている商品を見つけたら、後はそれを仕入先リストのサイトで探すだけ。 ブランド物、日本製の物は残念ながらありませんが、ノーブランドの安い商品は揃っています。 ジャンル別に見ても、ほとんどのジャンルを扱っているので、仕入れたし商品も割りと見つかると思います。 こちらの情報(仕入先)は私の転売商品の仕入先の、8割を占めているぐらい有力な仕入先です。 商品が届かないなんて事はありませんし、変な商品が届くこともありません。 仕入先を開拓したい方にはおすすめの情報だと思います。

購入にあたってのお願い

こちらの情報は、誰でも知りえる情報で、裏情報的なものではありません。 もしかしたらすでにご存知の情報かもしれません。 いかなる場合も、返品・返金・クレームはお受けできません。 サービスの性質をご理解の上、ご購入お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヴァレンタイン
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 487 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者