この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命で占います

お相手の性格、相性や婚期を知りたいときに!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
四柱推命で占います お相手の性格、相性や婚期を知りたいときに! イメージ1
四柱推命で占います お相手の性格、相性や婚期を知りたいときに! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

四柱推命により、相手との相性や婚期を占います。 お相手の性格やあなたとの相性を占います。 また、婚期がいつになるか、お互いの婚期が重なるかを鑑定致します。 生年月日が必要です。 正確に知りたい方は、生まれた時間が必要になります。 ※同業者の購入はご遠慮くださいませ。(ご自身で占ってください) ※タロットとの併用は可能です。オプションよりご依頼くださいませ。 相手との婚期が気になる方はぜひご利用くださいませ。 素直にメッセージを受け取ってくださる方を歓迎致します。

購入にあたってのお願い

お名前、性別、生年月日、生まれた時間をお知らせください。お相手の方の分もお願い致します。生まれた時間がわからない場合、不明とお伝えください。 ※お試しに関しては当方のサービスを受けたことない方に限ります。 ※占いに依存する方はご遠慮ください。 ※厳しいこともお伝えしなければなりません。いいことだけを聞きたい方はご遠慮ください。 ※おひねりは完全自由です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

心優❤︎みゆう1985
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 598 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者