あなたのペットのイラスト描きます

SNS等のアイコンにお使いいただけます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのペットのイラスト描きます SNS等のアイコンにお使いいただけます! イメージ1
あなたのペットのイラスト描きます SNS等のアイコンにお使いいただけます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたのペットのイラスト描きます! ペットでなく、犬や猫のオリジナルキャラクターでも可能です。 アイコン等にぜひご試用ください! また、こちらは少しアニメ寄りの絵柄です。もう少し細かい書き込みやリアル寄りをお求めの方は、私の別の出品をご覧下さい。 ☆イラストについて 1000×1000pxのpng(jpeg可)でお渡しします 10日程度で完成します 犬や猫が得意ですが、他の動物も描けますのでその際はご相談ください ☆必要なもの ・ペットのお写真 複数枚(お顔や体の模様がよくわかるもの) ☆流れ ご依頼 ↓ 写真をいただきます 背景などの相談をいたします ↓ ラフ(ここの段階でのみリテイク可能) ↓ 完成! ☆注意 ラフの段階でのみ2回までリテイクは可能です。 背景は簡単なもの(サンプルにあがっているようなものや色)ならお受けいたしますのでご相談ください。 背景はおまかせもできます。 もともと動物が好きで幼い頃からよく描いていました。 好きなもので周りの人によろこんでいただきたいので始めました!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

イラストを描くためにお写真は複数枚、画質のいいものをご用意ください。(顔、模様がよくわかるもの) 性格なども教えていただけると参考にさせていただきます。 ポーズも指定があればご相談ください。 二匹以上を同じイラストに描く場合は+500円いただきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

るっぽ犬
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者