この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!ワンコイン診断します

ネイタルチャートで、あなたの知りたいことをお調べします

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定!ワンコイン診断します ネイタルチャートで、あなたの知りたいことをお調べします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

期間限定で、本格的なホロスコープ診断をワンコインでお届けいたします。 気になることを一点のみお書きいただき、ご相談ください。 ワンコインですが、1000文字前後のボリュームで診断結果をお届けします。 この機会に、あなたのもやもやを解消してみませんか? ☆ご本人のチャートのみ診断いたします。第三者の診断や、相性診断などはお受けしませんので予めご了承くださいね。 予告なく終了することがございますので、何卒ご了承くださいませ。 ご縁のある方からのご相談をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

以下の内容をメッセージにてお伝えくださいね。 ・お名前(ニックネーム等で構いません) ・生年月日 ・出生地 ・出生時間(不明の際はその旨お伝え下さい) ・今気になる事、聞きたいこと(1点のみ) 詳細なお悩み内容などは不要ですが、 もし何か気になることがあれば、差し支えない範囲でお書き添えくださいね。 それでは、メッセージお待ちしております。
価格
500

出品者プロフィール

エマemma
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者