インパクトのある工作の宿題ネタを考えます

~みんなをアッと言わせたいキミへ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
インパクトのある工作の宿題ネタを考えます ~みんなをアッと言わせたいキミへ~ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

●玩具の企画開発の経験から、学校の授業に提出する工作のネタを考えます。 ●ネットですぐに出てくる簡単なものではなく、ある程度見栄えがするものを提案させていただきます。 ●可能な限り材料費が高くならないものを提案させていただきます。 ●大体のイメージ画、動きがあるものは動きがわかる絵などをお送りします。例:JPEG、PDF等。 ●小学校の夏休みの工作に限りません。 ●中学生~社会人の方もお気軽にご相談ください。少々サービスとズレていてもまずはご相談ください。 ●お客様の為にもなりませんので(?)最初から1から10までの細部の情報は出しません(^o^; お子さんが考える余地を少々残すスタンスでやらせていただきますが、それでも困った時に再度ご質問ください。 玩具の企画開発の経験から、提案させていただきます!

購入にあたってのお願い

●製作の代行はしていません。 ●提出させていただいたアイディアがお気に召さなかった場合は再度ご購入ください。 ●条件やテーマを与えられている場合は先にお伝え下さい。 ●商用に関わるような難関課題はお断りする場合があります。サービス価格程度とお考えください。 ●ご連絡が5日以上途絶えた際は、トークルームはクローズさせていただきます。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ネコジロウ
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 218 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日全日対応。 月~日21~24時作業。