この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未経験者も簡単にできる理想の在宅ワークを提供します

ネットビジネスでつまづいている方や初心者向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
未経験者も簡単にできる理想の在宅ワークを提供します ネットビジネスでつまづいている方や初心者向け イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧頂き、ありがとうございます。 作業内容は主に既存のテキストを求人サイトに募集を掛けて頂きます。 マニュアル等も充実しており、サポート体制も万全です。 こちらで学んでいただいた事は、WEB上のお仕事に役立つ事ばかりですので、ご自身のスキルアップにつながります。 ノルマはありませんが作業量が報酬にそのままつながります。 誰にも会わず・話さずに携帯1台あれば大丈夫です。 国内外問わずネット環境されあれば大丈夫です。 【★こんな方にオススメ★】 ◎ご自身の都合で仕事をしたい方。 ◎リスクの少ない起業手段をお考えの方。 ◎就活中でお仕事を探されている方。 ◎体が不自由でお仕事内容に制限がある方 ネット上にはビジネスの情報が沢山あり、どれが良いのか迷われてる方が多いと思います。無料でコンサルさせて頂く事も可能です。この知識さえあれば迷う事はないですよ!

購入にあたってのお願い

・報告、連絡、相談ができる方のみご応募ください。 ・ビジネスマナーのない方はご遠慮ください。 ご興味お持ち頂きましたら、是非ご連絡を下さい。