この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんとうのあなたの能力、隠れた才能、チャネリング(意識の伝播)して、文書化いたします。

評価
販売実績
62
残り
5枠 / お願い中:0
ほんとうのあなたの能力、隠れた才能、チャネリング(意識の伝播)して、文書化いたします。 イメージ1
ほんとうのあなたの能力、隠れた才能、チャネリング(意識の伝播)して、文書化いたします。 イメージ2
ほんとうのあなたの能力、隠れた才能、チャネリング(意識の伝播)して、文書化いたします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めまして、私は、福岡でタロット占い師のカグヤと申します。 生年月日を入力するだけです。あとはこちらで意識をチャネリング(意識の伝播)いたします。あなたの自分自身でも気づいていない能力を開花のお手伝いいたします。 いろんな人を見てきました、いろんな人生を教えてもらいました。これらの情報をもとに世の中のためにみなさんの力を引き出せたらと思います。私の仕事は皆さんの悩み苦しみを先回りして脱線しないよう導くことだと使命感を持ってやってます。

購入にあたってのお願い

生年月日を教えてもらえるとデータとチャネリングにより悩みを多角的に検証、解決に導けます。