この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付中止

評価
販売実績
240
残り
2枠 / お願い中:0
受付中止 イメージ1
受付中止 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

14本のボトルから4本を選ぶことで、あなたが知りたいことについての潜在意識からのメッセージを受け取りましょう。 人は無意識のうちに自分に必要な色、または自分と引き合う色を選んでいます。 選んだ色はあなた自身を映し出しています。 モヤモヤとした感情を色を通して表現することで、自分の進むべき方向性が見えてきます。 自分の心の声をカラーボトルを通して聞いてみませんか? ※現在のあなたへのメッセージのみとなります。 無料お試しは1人1回のみのご利用でお願いします。 2回目以降の方や全てのメッセージをご覧になりたい方は「フルセッション」をご利用下さい。 ※正式回答後のご質問や追加のリーディング等のご要望には応えられませんのでご了承下さい。 ※同業者のご購入はご遠慮下さい。 ただなんとなく気になった色を選んだだけなのに「すっきりした」「納得できる」と評判のカラーセラピーです。 あなたもカラーセラピーでご自分の心の声を聞いてみてください^^

購入にあたってのお願い

【セラピーの流れ】 仕事、恋愛、人間関係など、あなたの知りたいことを1つ思い浮かべて下さい。 その後、商品ページの画像の中から気になるカラーボトルを直感で4本順番に選んで下さい。 色の順番は… 左(奥側)からレッド、コーラル、オレンジ、ゴールド、イエロー、ライム、グリーン、ターコイズ、ブルー、インディゴ、パープル、ピンク、ダーク、クリア となっています。 (画像2も左から:レッド~クリアと同じ並びになっています。画像2は参考程度にご覧下さい。) こちらのセラピーは選んだ順番が重要になります。 【記入例】 1○○(選んだカラー) 2○○ 3○○ 4○○ のようにご回答下さい。 お申し込み後、なるべくすぐにトークルームにてボトルのカラーをご連絡下さい。 48時間以内にご連絡がない場合、申し訳ございませんがキャンセルさせて頂きます。 思い浮かべた内容をご記入いただく必要はございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

フォルトゥーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 対応可 (平日の18時以降&土日は応相談)