この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラブマジックオブゴッデスレイのヒーリングをします

ソウルメイトと出会いたい方にオススメ♪

評価
販売実績
84
残り
2枠 / お願い中:0
ラブマジックオブゴッデスレイのヒーリングをします ソウルメイトと出会いたい方にオススメ♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

~こんな方に~ ・ソウルメイトに巡り合いたい ・生涯のパートナーとなる人に出会いたい ・恋愛関係における争いを収めたい ・愛すること、愛されることに対する恐れや見えないブロックを外したい ・好きな人、もしくはパートナーとの仲をより良いものにしたい ・辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒したい ・別れた恋人と復縁したい ・愛に満ちた人生を送りたい …etc ラブ・マジック・オブ・ゴッデス・レイは、ケルトの女神イゾルト、女神ギネヴィア、女神アンガスの3人から送られてくる愛とロマンスのサポートエネルギーです。 イゾルト、ギネヴィア、アンガスはそれぞれ単体でヒーリングをお願いすることもできます。 (それぞれの女神のご紹介は下の「よくある質問」に記載してます) 所要時間(1回):15分程度 自分でヒーリングしてもとても幸せな気持ちになれる大好きなヒーリングです。 1度で3人の女神からのヒーリングを受けることができるのでとってもお得なヒーリングです♪

購入にあたってのお願い

こちらはコールインメソッドなのでお好きな時にお受け取りください。 お申込み時に ①お名前(フルネーム・ふりがな) ②ご住所(区・町名まででOK) (③3人の女神のうち、特定の女神のサポートを受けたい場合はその女神の名前) ※オプションのブロック解除をご購入の方は、ブロック解除を受けたい希望日時を第3希望までご記入ください。 をご連絡ください。 エネルギーをお受け取り頂く際、エネルギーを身体で感じたりビジョンが見えたりする可能性もございます。 体感がなくてもエネルギーはきちんと流れているのでご安心ください。 ※あくまでもサポートエネルギーになります。必ずしもこのエネルギーで恋愛成就を保証するというものではありませんので、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

フォルトゥーナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2,213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~18時 対応可 (平日の18時以降&土日は応相談)