この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリットガイドからの一言メッセージお伝えします

現在のクライアント様に必要なメッセージ

評価
販売実績
37
残り
20枠 / お願い中:0
スピリットガイドからの一言メッセージお伝えします 現在のクライアント様に必要なメッセージ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

現在のクライアント様に必要なメッセージをクライアント様のスピリットガイド様にチャネリングしてお伝えします。 メッセージは人によって様々ですが、一言メッセージが多いです。 お悩み相談とは異なりますのでメッセージのみお伝えします。 メッセージの解釈はクライアント様に委ねられますが、ピンとこないとお感じになられた場合はキャンセル対応にてご返金致します。 簡潔な一言メッセージです。 ピンとこなかったらキャンセルしご返金致します。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

お名前と性別をお知らせ下さい。 お名前は本名でなくても構いません。ニックネーム等でも可能です。 いずれの場合も、呼び方をフリガナでお教え下さい。 その他の情報は記入なさらないで下さい。 スピリットガイド様からのメッセージは神託ではありません。メッセージ通りにしなくてはならないというようなことは決してありません。またそれによる不都合もございません。 どのようなメッセージであろうと、実際にどのように行動されるかをお決めになるのはクライアント様ご自身です。その点は特にご留意下さいませ。 決定権は常にご自身のみにあることを確認して頂いた上でご利用下さいませ。 直接ご依頼頂く方のみ承ります。他者様のお名前を騙ってもその方へのメッセージにはなりませんのでご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

RIRIA☆MARIA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者