この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元アパレル販売員がトータルコーデのお手伝いをします!(女性のみ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元アパレル販売員がトータルコーデのお手伝いをします!(女性のみ) イメージ1
元アパレル販売員がトータルコーデのお手伝いをします!(女性のみ) イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

①服装のテーマを教えて下さい (デート、旅行など) ②使いたいアイテムの画像を送って下さい。 着用画像、床置きでも構いません。 複数でも構いません。 複数の場合、コーデに合わない場合はいくつか変更して頂く場合がありますのでご了承下さい。 ③全身、またはお顔の画像があるとコーデしやすいのですが、強制ではありません。 目的のコーデに合わせるメイクの雰囲気や髪型、身長体重、年齢を教えて下さい。 ④お好きなコーデの雰囲気、雑誌、ブランドを教えて下さい。 ⑤決まっているアイテムに合わせ、いくつか合わせたいアイテムを文や画像を使ってコーデしていきます。 それになるべく合わせて、コーデした画像を一度送って下さい。 ⑥送って頂いた画像を元に、再度アドバイスなどが入ります。 ⑦ ⑤⑥を繰り返し、最終的にトータルコーデが出来ます。 109ブランド、Cancamブランド、百貨店などのレディースアパレル販売員をしていました! この経験を活かしたいと思い、コーディネートのお手伝いをさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

①時間がかかってしまう場合があります。 目的の日にちが決まっている場合は、なるべくお早めにご利用下さい! 間に合わない場合、責任取れませんのでご了承下さいませ。 ②レディース店でのみ働いていたので男性服のコーディネートは出来ません。 男性はお断りさせて頂いています。ご理解下さいませ。 ③お手持ちのアイテムだけでコーディネートするか、お手持ちアイテム以外でコーディネートしても大丈夫かのご連絡を下さい!