カタログやパンフの素材を流用したい方へ、プレゼン資料用に画像化します。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
カタログやパンフの素材を流用したい方へ、プレゼン資料用に画像化します。 イメージ1
カタログやパンフの素材を流用したい方へ、プレゼン資料用に画像化します。 イメージ1
カタログやパンフの素材を流用したい方へ、プレゼン資料用に画像化します。 イメージ2
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

社内で持っているカタログやパンフ、また会社案内などの素材をプレゼン資料で使用するケースは多いのではないでしょうか? その素材の多くは、「イラストレーター」や「フォトショップ」で作られていることが大半です。 「パワーポイントは使えるけど、イラストレーターはちょっと・・・」 「素材を加工するためだけに、ソフトを購入するのもなぁ~」 と思っている方に、プレゼン資料で使用したい素材を画像化いたします。 背景を透過すれば、見た目がすっきりきれいな資料になります。 また、素材をパーツ単位で分解することで、パワーポイント上でアニメーション設定ができるメリットもあるので、動きのないものから表現豊かに、より分かり易いプレゼン資料が作成できるかと思います。 プレゼンテーションは内容もさることながら、見た目も重要です。 美しく、そしてインタラクティブなプレゼン資料で、是非ライバルと差をつけてください!

購入にあたってのお願い

・ お手持ちのイラストレーターのデータ(AIファイル)を送付ください。 ・ データの内容によってはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。 ・ パワーポイントのアニメーション設定は致しませんが、お客様にて設定したいアニメーションにあわせて画像化(分解)致します。 ・ 1回のご注文につき、画像化する素材は5点までとさせていただきます。 ・ データの加工・編集は致しかねますので、ご了承ください。 ・ パワーポイント2010(Windows版)のPPTXファイルに、画像を配置した形式で納品させて頂きます。 ・ お急ぎの場合は、ご相談ください。