この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【男性限定】離婚アドバイス~離婚前に必ず考えておかなければならないこと~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【男性限定】離婚アドバイス~離婚前に必ず考えておかなければならないこと~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夫婦仲が離婚の危機に陥ったとき、離婚を決意するとき男性のみなさんは誰に相談していますか?実は、気楽に相談できる第三者や専門家って探してもなかなか見当たらないんですよね? リアルで繋がっている友人・知人は面白半分でいい加減なアドバイスするし、 会社の人に相談して話が広まるのは社内での立場上リスクがあって言いづらい。 思い当たる節がありませんか?実は私自身が離婚を経験したときがそうでした。 離婚に関する相談や法律関係の情報はサイトにあふれていますが、 女性目線のものが多くてどう対応したらよいのか途方にくれた覚えがあります。 そこで同じ境遇の方に、私の経験を活かした離婚アドバイスを提供致します。 頭が冷静でない時に、法律の知識だけでは離婚を上手く乗り切ることはできません。 私の過去の経験から得た知恵・ノウハウを活用して上手く難局を乗り切って頂きたいと思います。 離婚を決心したら、あるいは、、離婚せざるを得ない状況になったら、男性側も法律の知識だけでなくあとあとのことまで考えた長期の戦略を作ることが重要です。私自身の経験から、相談者の方のその後の人生がより良くなるよう精一杯のアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

離婚が決定的な方に、離婚協議や離婚成立後の対応に関するノウハウをアドバイス致します。 法律の専門家ではないこと、また、提供するアドバイスは結果を保証するものではないことをご了承の上でお申し込みください。 まずは相談者の方の「現在の状況(家族構成、婚姻期間、夫婦の職業とだいたいの年収を含む)」 および「離婚を決意した経緯」を簡単に1000字以内でお知らせください。 3~4日程度で回答をさせて頂きます。やり取りは3回まで対応いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

YOSSY Pamyu3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者