この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの知りたいあのことについて知ったかぶります

みんなの前で赤っ恥をかいてみたいあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの知りたいあのことについて知ったかぶります みんなの前で赤っ恥をかいてみたいあなたに! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

やり方はカンタン! \(//∇//)\ ①.まずあなたがいま気になっている「単語」を教えてください! バンド名でも料理でもアニメキャラでもなんでもいいです! ②.私がそれについて一切調べず、語感だけで〝知ったかぶり〟ます! ③.もしホントに知ってたら〝知ったかぶり〟にならないので、無理やりデタラメトリビアねじこんででも〝知ったかぶり〟ます! /(//∇//)/ 重ねて言います! あくまでこれは私が〝知ったかぶる〟サービスです! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ >サービスを始めたきっかけや想いなど、自由にお書きください。 もちろん「生きる生き字引」と呼ばれた私の豊富な知識でもって、迷える皆様をお助けできたらなという崇高な想いにかられてのものです! 決してベッドでゴロゴロしながらふと思いついたジョークではありません!

購入にあたってのお願い

「あれ? この単語よく聞くけど、どういう意味か知らないぞ」 「あれ? この偉人よく聞くけど、なにをした人なんだっけ」 こんなときみんなの前で颯爽と披露したら一目おかれないこと間違いなし! そんな素晴らしいデタラメ知識を授けます! (`・ω・´) ※これはネタ投稿です。回答には「嘘」ばかり並びます。遊び感覚でお願いします。