この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのキャリアの棚卸しをします

転職におけるミスマッチを防ぎます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私は人材コンサルタントを行っている者です。 分野は多岐にわたりますのでご相談ください。 転職支援サービスを嫌う方にオススメです。(成功報酬のため求職者を納得させるビジネスに頼りたくない等) ・転職回数が多くても今まであなたがやってきたことを繋げます ・貴方の一貫した長所と、自身で気づいていない他業種への関連性を強めたフィードバックを行います。 ・サラリーから独立を考えている方にもオススメです ・現在何かを勉強していたり、職業訓練を受けている方にもおすすめです。 ・自身が気づかない適正を見つけます。 雇用のミスマッチを防ぎ、継続して働いていく事、独立の可能性についても提案します。 ※メールでの対話形式によりフィードバックしたものをテキスト形式(オプション) ※キャリアシート作成致しますCSV。(オプション) 自分の能力や適性について。やりたいことや向いていることを分析する時間がない、という声を多く聞く中で。人の助けをしたいと思っております。 人の才能を見抜くのが得意ではありますが、自身に関しては得意ではありません(笑) お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

アルバイトを含むすべての職歴、仕事をやめた理由。 性格について。

有料オプション