今のあなたへ波動からのメッセージをお届けします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたへ波動からのメッセージをお届けします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

悩みや不安はつきないものですね・・・。 あなたの心境や状況を波動や霊視で拝見し、メッセージをお伝えいたします。 メッセージのお届けとなりますので、恋愛や人間関係などお相手がいる場合は、 お相手のお気持ち、時期など含め具体的な内容がお伝え出来ないこともあります。 私からのメッセージはあなたの置かれている状況、未来などであり 300文字程度での私からのお手紙のような気持ちでメッセージをお受け取りください。 そのメッセージの書かれている内容がお悩み解決のヒントになるはずです。 あなたの運命を覚醒させ理想を現実に。霊感・霊視であなたに波動受け取り、タロットで気持ちや状況を把握もし、的確なアドバイスの鑑定をしております。【激当たり!"波動を操り運命を覚醒"空前絶後の的中秘術「波動占星術」】も監修中です。

購入にあたってのお願い

ご依頼を頂いてからこちらで霊視にてリーディングを行いますので、個人情報などは不要です。 霊視鑑定ですので事前情報なしで行っております。 お悩みが恋愛・人間関係・仕事など少し教えてもらえると助かります。 メッセージお届け後の質問などは内容により回答をさせて頂いております。 結果についての補足鑑定のご希望はご遠慮願います。 鑑定ご依頼→私からの返答→鑑定終了 の流れとなります。

有料オプション