この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な女の子のイラスト描きます

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
簡単な女の子のイラスト描きます イメージ1
簡単な女の子のイラスト描きます イメージ2
簡単な女の子のイラスト描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

女の子のキャラクター限定にてイラストを作成します。 また女の子は一人のみのバストアップとなります。 背景は原則白色となります。 カラーイラストですが納品はデジタル形式(pngおよびjpgファイル)となります。 またサイズは1000x1000以下となります。 商用利用可ですのでご自由にお使いください。 ※転売などの二次利用は不可ですので、商用利用の際は利用内容についてお知らせください。 ※商用利用は自由ですが著作権の譲渡はありませんので、ご使用の際はご一報くださいませ。 サンプルの一部は商用マスコットキャラクターとしてご利用頂いているものを掲載させて頂きました。 常に「可愛くなれ」と念じながら描かせていただいております。

購入にあたってのお願い

女の子の年齢や見た目の特徴をお知らせください。 参考となる写真や画像がある場合は添付をお願いします。 女の子は一人のみのバストアップとなります。 リテイクなしのワンショット納品となります。 デフォルメの度合い、仕上げの程度についてはサンプル画像を参考にしてください。 複雑な衣装や細かい装飾品についてはお受けできないこともあります。 また、版権キャラクターの場合商用利用はできませんのであらかじめご容赦ください。 作成したイラストはサンプルとして掲載することがあります。 ※無料お試し枠は一度もご利用されたことのない方専用です。
価格
3,000

出品者プロフィール

まどろん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者