マスター2

楽天オークション販売決定 1歳からはじめられる簡単な勉強法。メニュー画面UP中

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ジャカルタの日本人学校でも 採用する話も。。。
楽天販売決定です。
楽天でも購入できます。
検索は学力貯金パスポートで

ママの育児の味方です。 あそびから勉強まで充実。
学力貯金を利用して子供手当を貯金しましょう。
動画五百本越えました。 どんどんコンテンツが充実しています。
これらの動画を見ることで園児でもわり算までわかるようになります。
くもんの計算ドリルを動画やスライド形式にして提供しています。

また メルマガに登録していただくことで コンテンツが増えるごとに報告させていただき
学力貯金パスポートは 勉強の仕方を パソコンやタブレットを使いながら 自然と身に付くようになります。
また おすすめのドリルや参考書を紹介することにより その教科で必要な最低限教材を買うだけですみます。
通信の教材1か月分くらいの金額以下であなたのお子さんの学力は向上します。


サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
3つの数のたしざん
幼児向けひきざんのイメージトレーニングです。
繰り下がりひき算の基本

購入にあたってのお願い

現在6歳までのお子様が対象です。
パソコンおよびタブレットがあるとすぐに始められます。
またクラウド状でコンテンツを見るのでGmailのアカウントをとってGoogleドライブをダウンロードしてください。
最近の子供は3歳を過ぎると鉛筆や箸を持つ前に タブレット等の操作が自然とできるようになっています。
タブレットさえ操作できれば 鉛筆を持てなくてもたしざんやひきざんができるようになります。
算数や数学が得意になるコツは、とにかく人より先に知っていることです。
詳しくはここを見てください

https://drive.google.com/file/d/0B1Gm1CN_yWMpV000SXNPNWloNGc/view?usp=sharing

一言PR

小4の娘は幼稚園のころから 工夫しながら最短で学習する方法をさせたことにより
現在高校の数学および物理化学生物地学などを既に学習できるまでに成長しました。
今4歳の娘も同じように勉強させています。その娘の為の学習コンテンツを動画にて作っています。
一緒にがんばりませんか?

よくある質問

学力貯金はどんなことをやるのですか?
親が子供の家庭教師になり勉強を教えていき、先へと進めていく勉強法です。
塾や通信教育に頼ることなく確実に勉強が得意になり、難なく受験に合格できるようにプログラムしています。

学力貯金の電子書籍では
○ 我が子の家庭教師になる方法
○ 子供が飽きづらい勉強の仕方
○ 親もわからなくなった場合の対処法
○ 勉強する順序
などを、詳しく説明しております。
勉強する順序について教えてください。
学力貯金では まず 算数を得意になってもううカリキュラムです。
タブレットやスマホの動画を見ていくことで お子さんの脳を視覚的に刺激をして 知能指数をあげていきます。
算数 数学 英語 理科 社会の順に学習は進めていきます。

この順序でいけば 数学をまず得意にすることで お子さんの学校生活がずっと優位にすごせることは間違いないです。
勉強が苦手でしたが、子供の家庭教師がわりになれますか?
勉強が苦手な方でも、1年生の算数はわかるはずです。
あなたが小学校のどの辺りから勉強が苦手になったかですが、逆にそこまでならば、お子さんに教えることができますよね。

そしてあなたが苦手だと思う場所にきたら、お子さんより先に勉強をして、一緒に乗り越えていきます。
そうすることによってお子さんも刺激を受け、勉強するようになります。
こどもにどのように教えていったらいいのかわかりません。
遊びの延長となるように工夫をして、うまく遊びの要素を取り入れて教えます。
そして、上手にクリアしたらたくさん家族で褒めてあげてください。

あなたが子供の頃に『嬉しい』と思ったことは、あなたの子供も同じように反応します。あなたは、自分の癖・子供の癖がわかっている分、誰よりも我が子にとって優秀な家庭教師となれます。
この本では、それぞれ工夫された勉強アイテムが満載ですので、是非活用してみてください。
勉強が好きになってもらえるかどうか不安です。
勉強が好きになるには、自信をつけさせることが一番です。
周囲の子より、少しでも勉強ができているというだけで、どんどん好きになります。
また小学校に上がってからは、先生や友達から褒められることが自身につながり、更に嫌いになりづらくなります。
一日どのくらい勉強させるのですか?
最初はお子さんの集中力をみながら、10分程度で十分です。
集中力がついてきたら5分ずつ増やし、最高で1時間。それ以上はやらせないようにします。
本人がやりたい場合はやらせてあげてください。
育児をしながら、こどもに勉強を教えられるか不安です。
勉強も含めて育児です。あなた自身の時間を、子供のために毎日作ってあげてください。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス