この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイルチップの作成致します

イベントがあるから1日だけネイルしたい!に応えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイルチップの作成致します イベントがあるから1日だけネイルしたい!に応えます。 イメージ1
ネイルチップの作成致します イベントがあるから1日だけネイルしたい!に応えます。 イメージ2
ネイルチップの作成致します イベントがあるから1日だけネイルしたい!に応えます。 イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

①デザインを選んで下さい(イメージ画像を送って頂いて、それに近いものを作成。またこちらの作品例を送り、選ぶ) ②自爪の1番広い所に柔らかいメジャーを当て、長さを測って下さい ③表の中からサイズを選んでご指定下さい。 例:右#2#2#3#5#7#9 左 右と同じ ④上記をダイレクトメッセージにてお伝えください。 ⑤お支払い ⑥チップ作成 ⑦納品 ネイルが決まってると気分も上がる! イベント等で活躍して頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

爪は左右大きさが違うことがあるので、10本全て測って頂いた方が良いです。 大きい場合はやすりで削って調整して下さい。 ストーンがたくさんついている場合など、価格が上がることかあります。ご相談の上、価格決定致します。 通常表記の料金通りです。 物により作成できないものもあります。一度ご相談下さい。 ※希望のイメージではお作りできない場合もあります。まずはご相談下さい。 ※イメージと違う、サイズが合わない等の理由での返品、交換はご遠慮下さい。 ※十分気をつけてはいますが、ダストやエアーが入ることがあります。ご了承下さい。