心のブロック解除します

なんかしらんけどうまくいく魔法

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
心のブロック解除します なんかしらんけどうまくいく魔法 イメージ1
心のブロック解除します なんかしらんけどうまくいく魔法 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

理由はわからないけど、もやもやする時 特定の人に、あるいは決まったパターンで イライラしてしまう時 心の深〜い部分にブロックがありますよ 気づいて!のサイン。 ブロック解除の手順は、ブロックをイメージで見て、ブロックを解除した後のイメージと置き換えるだけの簡単なステップ。 過去を聞き出したり、掘り下げたりは一切致しません。またどのような内容もジャッジ致しません。 心のブロックが外れるほど、なんかしらんけど色んなことが「うまくいく」ようになっていきます^^ 心が軽くなって、スムーズに行動を起こせるようになります。思いもかけず、望んでいたことや、それ以上の幸せな未来がやってきたり・・が普通に起こります☆ こんな時におすすめ ・もやもやする ・イライラする ・めんどくさい ・不安・・・etc 【サービスの内容】 ひとつのご購入につき、1つのブロックを解除します。 解除後は見えたイメージをお伝え致します。 お気軽にどうぞ。 4年前マインドブロックバスターに出会い、大きく人生が変わりました。 初めはひたすら、重い心を抱えた自分のためにブロックを外し続けていましたが気づけば、心が自由になり、軽やかな毎日を実感しています。 自分らしくなればなるほど、人生はうまくいきますし、ご自身が輝いていきます。

購入にあたってのお願い

・お名前(フルネーム)とふりがな ・外して欲しいブロック をご記入ください。 例:理由は分からないがモヤモヤして辛い : 職場の〇〇さんが気になってイライラしてしまう のような形で簡単な感情とブロックを解除して欲しい旨をお書きください。 解除が完了したら、「ブロック解除完了しました!」とお返事させていただきます。 一回で正式な回答とさせていただきます。 自然と心が軽くなっていることに気づかれると思います^^ どんなお悩みでもジャッジ致しません。 安心してご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

pallasathena
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者