相手の本音を、お教えします

オーラで相手の心へ入り、真実の思いをお伝えいたします。

評価
販売実績
21
残り
20枠 / お願い中:0
相手の本音を、お教えします オーラで相手の心へ入り、真実の思いをお伝えいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

オーラでお付き合いしている、彼氏、彼女の思いをお教えします。 お友達の思いや、親御さんの思いなどにもお答えいたします。 相手の思いは、見た目では解らない事がございます。それが誤解をうみ、傷つきあう事になりかねません。できるだけご相談者様と相手の方が、愛と幸せに包まれますように、鑑定いたします。 どうぞ私のプロフィールをお読みください。 ご相談者様の愛と幸せに大きな光が降りそそぎますよう、心を込めて鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

心を読み取りたい相手の方の生年月日と、お名前フルネームを(よみがなをつけて)お教えください。それとご相談者様のフルネームと(よみがなをつけて)生年月日もお教えください。 一度も会っていなくても、電話などで話したことがあるならばお気持ちを読み取れます。そのことをちゃんとお伝えください。 それから過去どんな感情を抱いていたのかも読み取れます。詳しい状況説明をしてくだされば、その時相手がどんな思いだったのか、お教えできます。 できるだけご相談者様の辛い悩みや想いを、お聞きしたく思います。そうすればお気持ちにそったアドバイスなどをできると思いますので、どうぞお話ください。
価格
500

出品者プロフィール

ラブホープ☆愛ラブ・ボイス♪
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 6,459 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メールでご連絡くださいますとお受けできる場合があります。 22時から またしばらく休む可能性がありますので よろしくお願いいたします。