あなたの会社・お店のホームページを作成します

販売実績650件突破!プロが作るホームページを手頃な価格で

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

●サービス概要 あなたの会社・お店のホームページを作成します。数ページ程度の簡単なホームページを作成します。大幅なページの追加、Perl/PHPを使用した高機能なホームページの作成をご希望の場合は、別途ダイレクトメッセージよりお見積のご依頼をお願いします。 ●納品後の更新について 1箇所3000円の別サービスとして出品予定になります。(現在準備中) ●使用用途について 制作したホームページの著作権は放棄します。 ただ依頼を受け付けるのではなく、一緒に良い物を作っていく感覚で取り組めたらと考えています。お客様に満足して頂けるよう精一杯頑張ります。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ・ホームページに記載する内容 ・希望のカラー(2色〜3色程度指定して貰えると助かります) ・参考にしたいホームページ(yahoo.co.jp、coconala.comなど) ・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・その他の要望 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。
価格
40,000

出品者プロフィール

sixamo
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 4,451 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応可能です。