この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レンタルサーバーの使っていない部分を貸します

IP分散・サテライトサイトにおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
レンタルサーバーの使っていない部分を貸します IP分散・サテライトサイトにおすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私の使っているレンタルサーバー(ロケットネットとドメインキング)では複数のドメインを登録できるので、そこにあなたのドメインを登録します。 購入されましたら、zipで圧縮されたファイルをアップローダにアップして下さい。 zipファイルは解凍すると、 index.html 1.html 2.html 3.html などのファイルが解凍されるようになっているようにして下さい。 また、ロケットネットまたはドメインキングどちらのレンタルサーバーを使いたいかお教えください。 また、あなたのドメインをネームサーバーをドメインキングの場合は、 dkns3.hosting-sys.jp dkns4.hosting-sys.jp に ロケットネットの場合は、 ns1.rocketnet.jp ns2.rocketnet.jp に変更しておいてください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

よろしくお願いいたします。