この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&ジオマンシー♡最速1時間で鑑定します

気になる恋の行方、あの人の本音や傾向と対策をお伝えします

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
タロット&ジオマンシー♡最速1時間で鑑定します 気になる恋の行方、あの人の本音や傾向と対策をお伝えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

『気になるあの人の本音が知りたい…』 直接聞けないけれど、恋をすれば誰もが気になるお相手の本心。 経験豊富な占いのプロが500字超えのしっかりボリュームでお伝えします。 基本的には質問者様のお知りになりたいこととより良い関係へと繋げていくための対応策アドバイスをお伝えしていきます。 その中で、必要があればお相手様の気持ちなどを見ていきます。 片思いでも両想いでも、どんな状況でも占えます。 またお相手の気持ちのみならず、お相手のあなたに対する望み(こうしてほしい、こう考えてほしい…etc)なども占うことができます。 恋愛の悩みはすぐに解決したいもの。 ご依頼より最速1時間以内にお返事いたしますが、時間帯によってはお時間いただく場合もございます。 ご質問への結果をお伝えして鑑定は終了となります。 追加質問はオプションのご購入にてお願いします。 タロットカード78枚とジオマンシーで占っていきますので、どんなお悩みでも解決できます。 精霊が宿ると言われるタロットカードも、その的中率から日本ではまだ扱える占い師が少ないジオマンシーも、どちらも怖いくらいに的確な答えが得られらと言われています。 お気軽に頼ってくださいね。

購入にあたってのお願い

お名前などは不要ですが、簡単な間柄・状況説明があるとスムーズにリーディングができます。 お知りになりたいことを具体的にご質問いただくことでより的確なアドバイスを差し上げられますので、差し支えない範囲でご協力をお願いいたします。 お悩みによってカード展開方法を考えますので、些細なことでもどうぞお気軽にお話しくださいね。

有料オプション