学校生活の人間関係で悩むあなたへアドバイスします

友達と会うのが辛い、親が理解してくれないなどの悩みを聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

トークルームで、最大3日間文章で悩み相談をさせていただきます。 【できる相談】 ・友達がいない、仲間外れにされるなどの悩み ・先輩や後輩からからかわれるなどの悩み ・親が分かってくれない、過保護などの悩み ・先生が恐いなどの悩み など 【できない相談】 ・恋愛の相談 ・家庭内暴力の相談 ・うつ病など精神的疾患についての相談 ・ただ愚痴を聞いて欲しいだけの相談 など 不明な場合は購入前に質問下さい。 世の中には色々な人がいます。 少しのことで怒る人、 いつも人の悪いところを見つけてくる人、 人によって態度がコロコロ変わる人、 自分の意見を押し付けてくる人…。 こういう人の性格はその人が多くの時間をかけて形成してきたものなので、簡単に直すことは出来ません。 ですからその相手をどうこうしようとするより、自分の考え方を変えるほうが簡単なのです。 その考え方をお伝えします。 私は、子供や若者に元気でのびのびとやりたいことをして欲しいと願っています。 だから、悩んでしまって気持ちが落ち込んでしまったら力になりますので気軽に相談して下さいね(^^)

購入にあたってのお願い

小学生~大学生の方で、学校や家庭などでの人間関係の悩みが対象です。 それ以外の方や対象外の悩みの場合は精一杯お答えしますが、あまり自信がありません。 購入後は以下の流れにそって当サービスをご利用下さい。 【サービスの流れ】 ①トークルームにて、悩みを書いて送る 《記入内容》 ・名前(ニックネーム可) ・年齢 ・性別 ・どんな悩みか(なるべく詳しく) ②私からアドバイスが返ってくる (なるべく24時間以内に返事致します。また、アドバイスの前に不明な点を質問をすることもあります。) ③まだ悩んでいる点、アドバイスの不明な点などあればまた文章を送る ④私から返答が返ってくる ⑤※③④を悩みや疑問点がなくなるまで続ける 私から初めて返答が返ってきた時点から、最大3日間の相談となります。 (都合により8時~18時半までの返答となります)
価格
1,000

出品者プロフィール

カズヒロ@仕事専門カウンセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者