この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット4枚で4つの未来・可能性を見ます

オリジナル展開法!四次元マンション(簡易版)

評価
販売実績
19
残り
10枠 / お願い中:0
タロット4枚で4つの未来・可能性を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(簡易版) イメージ1
タロット4枚で4つの未来・可能性を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(簡易版) イメージ2
タロット4枚で4つの未来・可能性を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(簡易版) イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは!四次元タロットの「やまさき貴矢」と申します!オリジナル展開法【四次元マンション(簡易版)】で鑑定いたします!!ネットを中心に500件以上の鑑定を行ってまいりました。 モットーは明るく元気に!!!(小学生の学級目標みたいですが…) 「当てる占い」ではなく「導く占い」を目指しています。未来の無数にある分岐の中から、良い未来を導き出し、そこへ行き着くような要因を見ていく…そんなイメージです!陰気臭い占いではなく、明るく楽しく、エンターテイメントとしての占いを体験してみませんか? ⚫サービス内容 ご質問に対する4つの結果・可能性を見ることが出来ます。未来はいくつにも分岐してします。そのうち4つを見ることにより色々なことが分かってきます! ⚫オプション① 更にカードを4枚展開。上記の4つの結果・可能性に対する「要因・原因」を見ることが出来ます。 ⚫オプション② 更にカードを2枚展開して、まとめの「あなたに必要なメッセージ」を出します。 メイン占術は【四次元マンション】というタロット展開法です!本サービスは四次元マンションの簡易版となります。より詳しい鑑定をご希望の場合は、オプション①をご購入で完全版の四次元マンションになります! プロフィールページから、ブログとTwitterも見れますので参考にしてくださいね!!ココナラは初心者ですが、鑑定実績は豊富なので安心してください! 四次元マンションでのタロット鑑定の他に、ルノルマンカードでの運勢占いもやっています!よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

【基本内容】 ・相談内容を簡単にお話ください。 ・内容によっては鑑定出来ないものもございます。予めご了承ください。心配な場合はDMください! ・タイミングを問うご相談は若干精度が落ちます。 ・鑑定結果は、個人が特定できない形でサンプルとして紹介する場合があります!ご都合が悪い場合は遠慮なく言ってくださいね(^-^) 【オプションに関して】 ①「結果・可能性」に対する「要因・原因」を見る(2000円) ②まとめの「あなたに必要なメッセージ」を見る(500円) 【リーディングに関して】 ・タロットに一般的に採用されている「正位置/逆位置」を使わず、独自のリーディングメソッドを採用しています。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

山﨑ぶん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期に関してはお気軽にご相談ください!