あなたのゲームを実況・宣伝します

自作のゲームなどをYouTubeで面白可笑しくご紹介!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのゲームを実況・宣伝します 自作のゲームなどをYouTubeで面白可笑しくご紹介! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私のYouTubeのチャンネル (https://www.youtube.com/channel/UCcVCs_YZCGLTpDzT9AY1nFg?view_as=subscriber) で、あなたが宣伝して欲しいゲームを実況致します。 ご依頼お待ちしています。 チャンネル登録者数は大手と比べれば歴然の差なんですが、少しでも力になればと思います。

購入にあたってのお願い

ゲームのDL先、またはデータをアップローダーなどで送っていただき、ゲームの受け取りが出来次第すぐに制作を開始します。 有料ゲームの場合、無償で提供して頂ければ幸いですが、要相談ということで。 動画のアップロードは他のイベントなどが被っていなければ大体一週間以内には可能です。 また、「こんなこと紹介して欲しい」などのご要望も大歓迎ですし、自身のホームページ等に埋め込みしてもらっても構いません。 プレイ所要時間の長いゲームは一本の動画では収まらない可能性がありますが、 ゲーム納品の際に「クリアまでを撮って欲しい」or「冒頭だけプレイして宣伝」かを伝えてくださると幸いです。