ワードプレス、独自決済システム、アクセス解析、クリック解析システムの設置代行

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレス、独自決済システム、アクセス解析、クリック解析システムの設置代行 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

インターネットで副業や独立をする相談をお受けする中で、 自分の媒体をワードプレスで作ったり、 決済システムやアクセス解析を設置できないという声を頂く事が増えました。 自分自身も作業に慣れてない頃は こういったことに苦戦したことがあり、 設置を代わりにやってくれたり、相談をできる相手が欲しいと思ったことがあります。 そこで以下の設置代行をサービスとして出品させて頂きます。 -ワードプレスのインストール -ワードプレスのカスタマイズ(テンプレート、プラグイン) -ペイパルを使った独自決済システムの設置(Xサーバーと契約して頂きます) -クリック解析システムの設置(Xサーバー) -アクセス解析の設置(無料ブログ、アメブロ、ワードプレス、全対応) -Twitterの管理システムの設置(ハッスルサーバーと契約が必要です) システムを設置するだけでなく、 まだシステムを持ってない方にはどういったシステムを購入すればいいか相談に乗ることも可能です。

購入にあたってのお願い

記載した内容以外にもにもご要望に対応できることがございますので、 こんなシステム設置して欲しいんだけどというのがあれば 相談下さいませ。 設置作業は弊社のスタッフが随時対応し、 1週間以内に納品をさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

細野@マネタイズの相談家
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者