カテゴリから探す

【インドの智慧】聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

恋愛、仕事、対人関係、、、どうか一人で悩まないでください。
インドの智慧、聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージを受け取ってみませんか?
18章から成り立つ美しい聖句「神の詩」。

あなたの相談を書いて教えてください。
高次の存在にあなたにふさわしい聖句のナンバーを聞き
バガヴァッド・ギータの聖句を噛み砕いてお伝えします。

そして、あなたの助けになるサンスクリット語を一つお伝えします。
きっと現状を開拓するヒントになりますよ。

購入にあたってのお願い

医療、法律、ギャンブル、投資に関する相談はお控えください。
個人情報の提供が必要ありませんのでご安心ください。

<ご相談にあたって必要なもの>
・あなたのお名前(ペンネーム可)
・性別と年齢
・お悩み(一つまで)

お伝えする聖句は一つですが、相談者さまのご相談に合わせてわかりやすく
私の言葉でお伝えしますのでご安心ください。

一言PR

バガヴァッド・ギータを学んで3年。この素晴らしいメッセージを一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。時には厳しいメッセージに「え?!」と私自身驚くこともありますが、さすが哲学の国インドの聖典です。そこには真実のメッセージ。どうかあなたも耳を傾けてください。

よくある質問

バガヴァッド・ギータとはなんですか?
インドに古くから伝わる聖典です。
一章ごとに短く簡潔な真理が書いてあるシュローカ(句)から成り立ち全体で18章から成り立っています。
神の化身クリシュナと彼に教えを乞うアルジュナの会話形式で成り立っています。
アルジュナの質問は私たちが生きる上で誰もが持ち、誰かに聞いてみたいものの誰がその返事をくれるのかわからない大変哲学的な質問です。
それに答える神の化身クリシュナは、真理を時に厳しく、そして愛ある言葉でアルジュナに伝えています。
インドでもそして、スピリチュアルを勉強する世界中の人々に愛され読まれ続けている聖典です。
やり取りの回数は何回ですか?
ご相談者様からの質問一回。
私からの解答が一回です。

無料枠はおひとり様、一回限りです。
無料枠をご利用になられておひねりの形で500円を頂くことになります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス