この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【インドの智慧】聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【インドの智慧】聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージ イメージ1
【インドの智慧】聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

恋愛、仕事、対人関係、、、どうか一人で悩まないでください。 インドの智慧、聖典バガヴァッド・ギータのスピリチュアルメッセージを受け取ってみませんか? 18章から成り立つ美しい聖句「神の詩」。 あなたの相談を書いて教えてください。 高次の存在にあなたにふさわしい聖句のナンバーを聞き バガヴァッド・ギータの聖句を噛み砕いてお伝えします。 そして、あなたの助けになるサンスクリット語を一つお伝えします。 きっと現状を開拓するヒントになりますよ。 バガヴァッド・ギータを学んで3年。この素晴らしいメッセージを一人でも多くの人に知っていただきたいと思います。時には厳しいメッセージに「え?!」と私自身驚くこともありますが、さすが哲学の国インドの聖典です。そこには真実のメッセージ。どうかあなたも耳を傾けてください。

購入にあたってのお願い

医療、法律、ギャンブル、投資に関する相談はお控えください。 個人情報の提供が必要ありませんのでご安心ください。 <ご相談にあたって必要なもの> ・あなたのお名前(ペンネーム可) ・性別と年齢 ・お悩み(一つまで) お伝えする聖句は一つですが、相談者さまのご相談に合わせてわかりやすく 私の言葉でお伝えしますのでご安心ください。
価格
500

出品者プロフィール

藤田はすな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者