この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログの問合せフォームをつくりますます

ブログに問合せフォームがない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログの問合せフォームをつくりますます ブログに問合せフォームがない方にオススメ! イメージ1
ブログの問合せフォームをつくりますます ブログに問合せフォームがない方にオススメ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Googleフォームを使って、ブログを読んだ人が問合せをできるような画面を作ります。 サンプルとしては、下記URL先の画面をご確認ください。 http://www.kiriminist.com/entry/contact 問合せが来た時には、ご指定のメールアドレスへ通知をするようにするので、問合せが来たことをリアルタイムで検知できます。 問合せ画面を用意しておくことで、ブログを読んだ人の声を集めることができますよ!

購入にあたってのお願い

・ブログを既にお持ちの方対象としてサービスです。 ・ブログにログインさせていただき、作業いたします。 ・Goolgeフォームを使っているので、デザインは画像ファイルのようなものです。 ・Googleのアカウントをお持ちでない方はご相談ください。 ・通知先のメールアドレス変更は3回まで無料で行ないます。(ご希望の方は変更方法をご案内します) ・問合せフォームで受付できるのは、文章のみで添付ファイルの受付はできません。(セキュリティ上、文章のみの受付をオススメいたします。)
価格
5,000

出品者プロフィール

kyonta
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者