この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらは既に二回以上ご依頼頂いた方対象になります

三回目以降は是非こちらをご利用くださいませ(不定期提供)

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
こちらは既に二回以上ご依頼頂いた方対象になります 三回目以降は是非こちらをご利用くださいませ(不定期提供) イメージ1
こちらは既に二回以上ご依頼頂いた方対象になります 三回目以降は是非こちらをご利用くださいませ(不定期提供) イメージ2
こちらは既に二回以上ご依頼頂いた方対象になります 三回目以降は是非こちらをご利用くださいませ(不定期提供) イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

不定期に提供予定でございます。その際は事前にこちらに記載いたします。 ご来訪ありがとうございます。 水城 侑(みずき たすく)と申します。 こちらは既に二回以上ご依頼頂いた方対象のページとなります。 (サービスの種類は問わず、半年の運勢鑑定も対象でございます) 3回目以降はこちらのサービスをご利用くださいませ。 追加オプション購入も一件とさせて頂いておりますので、通常依頼にプラスして追加オプション購入して下さった方も対象となります。 https://coconala.com/services/346971 上記の本サービスと同じ形式での鑑定になります。 私自身占いが大好きでタロットを始めました。ですが、鑑定結果を信じるタイプではなかったりします。占いは必ずしも当たるものではなく、当たっていたからといって信じ過ぎるのもよくありません。一番大事なのは貴方がどう考え、どう行動するかです。その手助けになれましたら幸いですo(・ω・。)

購入にあたってのお願い

※鑑定にあたってご連絡頂きたいこと※ ①性別 ②ご相談内容(話せる範囲で構いません)を一件 ③0、1、2、3、4、5、6、7、8、9 の数字の中から、お好きな数字でも適当な数字でも結構ですので、お一つお選びください ④鑑定結果文章量のご希望 しっかり OR コンパクト ※鑑定のできないご相談内容※ ①不倫・既婚者との略奪愛 ②犯罪に関するもの ③政治・経済 ④著名人のこと ⑤ギャンブル ⑥試験の合否 ⑦生命や健康に関わるもの ⑧倫理的によろしくないと判断されるもの ⑨占わなくても既に判明していることについて(血液型など) ※ご注意※ ①当方からのメッセージ送信後、既読状態のまま一日以上ご返信頂けない場合、トークルームをクローズさせて頂きます。 ②最初の鑑定結果送信後、新たな追加質問はオプション購入をお願いいたします。鑑定結果の内容に関するご質問は何点でもお尋ね下さい。
価格
500

出品者プロフィール

水木 侑
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 528 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間のご依頼は翌日の午後以降の回答となる場合が多いですのでお急ぎの方はご注意下さい。