この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人と☆関係性のヒーリングをします

父親、母親、パートナー、上司etc…との関係性をよりクリアに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気になるあの人と☆関係性のヒーリングをします 父親、母親、パートナー、上司etc…との関係性をよりクリアに イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご両親との関係性がクリアになることで人生がより生きやすくなりますし、上司や同僚との関係性がクリアになるとお仕事も楽しくなりますね。 好きな人、パートナーとの関係性もヒーリングすることができます。愛着の強化ではなく、互いに自立しているからこそ純粋な愛を受け取ることができる、そんな感じのヒーリングです。縁結びではないことをご了承ください。 変わり種として、「お金と自分の関係」もヒーリングすることができます。お金に対する想念をクリアにしたい方はぜひ☆ 関係性のヒーリングをすることで相手との関係はもちろん、自分自身のエネルギーが軽くなります。ヒーリング中に見えたイメージや浮かんだメッセージもお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込み者さまご自身のお名前と、お相手のお名前をフルネーム(ふりがなも)で、更にどのようなご関係かということ、お悩みのことなども教えてくださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

地球不適合者専門ヒーラーきのまいこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者